Loading…


Posted by 廻り逝く on --.-- スポンサー広告

久しぶりの更新かも?

Posted by 廻り逝く on 09.2011 TalesWeaver   1 comments
【兜】SH10きつね帽子
【武器】SH187トーヴァ
【鎧】法師の法衣
【小手】SH18法師の腕輪
【背中】SH14きつね尻尾
【頭】SH17シャルン
【手】SH21クリリン
【足】大聖の靴
【エフェクト】SH19荒虎
【称号】SH8バーサーカー
【セット効果】SH2
【合計】SH296

しばらく更新してませんでした。
まぁ別ゲーばかりしてるのもあるんですが・・w

何気に虎だけ強化してみました。

ハゼで手裏剣は3800超えたくらいになりました
まぁもうやる気がほぼないので、現状維持が精一杯ですね


更なる高みへ

Posted by 廻り逝く on 21.2010 TalesWeaver   2 comments
お久しぶりです

しばらくぶりの更新ですが、生きてます・・w

ハゼマップで手裏剣が3700で妥協してましたが、もう少し上をまた目指そうと思います。

最終的には4000でたらいいなー

【兜】SH10きつね帽子
【武器】SH187トーヴァ
【鎧】法師の法衣
【小手】SH18法師の腕輪
【背中】SH14きつね尻尾
【頭】SH17シャルン
【手】SH21クリリン
【足】大聖の靴
【エフェクト】SH16荒虎
【称号】SH8バーサーカー
【セット効果】SH2
【合計】SH293

特にすることが・・

Posted by 廻り逝く on 29.2010 TalesWeaver   0 comments
さて今日も元気にハゼ狩りタイム
狩り狩り

嘘ですw もう殆どハゼエリアにはいってません。
偶に狩りしたくなったら、行くぐらいですかね。

話は変わりますが、最近見た目にこだわっておりまして、SHOW装備をころころ変えております。
下のSSが現在の姿になっております。
新
個人的には、中々いいと思うんですがどうでしょう?

見た目
右から古い順となっておりますが、今までで一番いい感じでは無いでしょうか・・w

SHOW装備のストックもそこそこ出来てきました。
無題
しかし、兜部位が多いのが難点ですね・・・\(^o^)/


久々の更新・・・w

Posted by 廻り逝く on 11.2010 TalesWeaver   0 comments
久々に動画を撮影して見ました・・w

最近カウルで置物と化してるナヤなんであれなんですけども・・・\(^o^)/

狩りなんて最近まともにしてないので、狩り方忘れて酷いことになってますね・・・。

元々ハゼエリアで狩りなんてほとんどしないんですがね。

ハゼエリアに自由に行けるようになった頃は、すでにナヤのレベルが249でしたしね(ノ∀`)

装備新調

Posted by 廻り逝く on 20.2010 TalesWeaver   0 comments
現在のナヤの装備です
【兜】SH13不滅 
【武器】SH187トーヴァ/SH175レッドブルック 
【鎧】魔王の鎧
【小手】SH16法師の腕輪
【背中】SH14きつね尻尾/
【頭】SH14シャルン
【手】SH19クリリン
【足】魔王の靴
【エフェクト】SH16荒虎
【称号】SH8バーサーカー

装備合計(火力装備時) SH287 X47 A63 Q32

何とかここまで来ることができました。
上を見続けてもきりが無いので、ナヤの装備強化はこのぐらいにして置こうと思います。

ハゼエリアにおける手裏剣の初撃が3500に届いたのを持ちまして、
目指せ高火力計画を休止しようと思います。

後は他の方に頑張っていただきたいです。

レンムから手裏剣4000の高火力ナヤが出る事を期待してます。
  
