Loading…


Posted by 廻り逝く on --.-- スポンサー広告

トリプルブレス

Posted by 廻り逝く on 22.2009 TalesWeaver   0 comments   0 trackback
暇なので巷で噂のトリプルブレスを試してきました。
ステが↓のように
トリプルブレス

火力はというと・・・
トリプルブレス2

今の装備SH238じゃコレが限界か\(^o^)/

メギのSHが175しかないしね\(^o^)/

ネ申火力ナヤ

Posted by 廻り逝く on 10.2009 TalesWeaver   0 comments   0 trackback
ニコニコにものすごく火力の高いナヤの動画がUPされてました。




いつかこんな火力だしたいものです

お買い得かも?

Posted by 廻り逝く on 08.2009 TalesWeaver   1 comments   0 trackback
今日は、クラメンに研磨中付きオリエッド F78M41A22Q5 合3を40Mで売り払い

13Mで売ってたプランシースをMRしてハイカードで死亡

XD3で出したエレガンスカラーに魔中を2回入れて+2+3でI21M12X5になったのを、損な人に
インクリ5個で売り払いました。

クラメンには相場以下の値段で売っています。

勿論露天に出してる物も大抵相場より安いですけどね

相場なんて気にしてても、そのうち崩壊するので無問題\(^o^)/

ゴミ箱

Posted by 廻り逝く on 01.2009 TalesWeaver   0 comments   0 trackback
九連などを、100箱+マイレージ11個あけてきました。
出たのが↓
箱

100個あけた割りに、運がよかったのかな?

  
