Loading…


Posted by 廻り逝く on --.-- スポンサー広告

要塞

Posted by 廻り逝く on 28.2009 TalesWeaver   0 comments   0 trackback
本日要塞がありました。
まぁ予想してたとおり負けました。

もう参加することはないでしょうね。
対人嫌いの要塞嫌いなもので・・・

ただ殺されるなら無抵抗で殺されますよ!
殺され続ける記録取るの好きなもので




知らない人に攻撃するのが、ものすごく嫌いです。
自分から攻撃するぐらいならPKされたほうがマシですな
後知らない人と話すのも、かなり苦痛です。
なので、交渉されない金額でしか露店に置かないんですがね


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://fatefree.blog25.fc2.com/tb.php/60-c4d5d7a1
