Loading…


Posted by 廻り逝く on --.-- スポンサー広告

あと一つ

Posted by 廻り逝く on 17.2009 TalesWeaver   3 comments
えーまったりと狩りをしてました。
意外と早くレベルが上がりました(ノ∀`)

254.png

新称号のバーサーカーを取ったので、装備SH合計が253になりました。

ハゼエリアでの手裏剣の最大ダメージが3041になりました。

目標の3500までまだまだです。

相変わらずの高火力ヾ(´ー`*)ノ
低火力から抜け出せません・・・。
仕方ない、火力UPのためにバーサーカーとって
くるか、サッミ
2009.05.23 08:40 | URL | ファンダム #- [edit]
>ハゼエリアでの手裏剣の最大ダメージ
は、1945でした。(モナビVer)

目標の安定2kまでは程遠いお(´・ω・`)ショボーン
2009.05.23 19:45 | URL | 名も無きしゃr #- [edit]
頑張れば、いつかは報われると思うんだ。
二人とも頑張れ!!
2009.05.27 10:37 | URL | 廻り逝く #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
