Loading…


Posted by 廻り逝く on --.-- スポンサー広告

カンスト

Posted by 廻り逝く on 23.2009 TalesWeaver   3 comments
カンスト

ようやくカンストしました。

これからは金策とサブの覚醒マキシを真魔化するのと、テチの育成ですかね・・・。

現在 魔装備として、I13ダイリン M11必勝を用意しました

魔装備集めがんばります\(^o^)/

おつかれい!
これからはまったりと楽しむと良いと思います@@
装備強化とか長い道だしね@@;
おつかれい!!
2009.06.23 01:37 | URL | タ #tnLVrcvQ [edit]
ついに神の真価が・・・!
おめでとう!そしておつかれタマ!
短いようで長い道のりだたねぇ(ノ∀`)

ん、ところでトーヴァは(ry
2009.06.23 20:11 | URL | 名も無きしゃr #- [edit]
おー、カンストおめっと!
そろそろじゃないかと覗いたらやっぱりカンストしてたわさw
しかし最近カンストする知り合いが多い気がする@@;
2009.06.25 11:20 | URL | アル #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
