Loading…

スポンサーサイト

Posted by 廻り逝く on --.-- スポンサー広告

要塞勝利

Posted by 廻り逝く on 15.2009 TalesWeaver   0 comments
要塞
久しぶりの要塞勝利でした。

参加メンバーは、26人程度

相手のクラブ様とほぼ同等の人数だったと思います。

今回は久しぶりにPKステにしての参加でした。

ステータスは、S145 F60 M22 X255 A255というランダム50%以下のステですが

装備を借りて、Nシャム 追憶ブリガン ブルック アルゴン 魔法師リボン(緑)

きつね尻尾大聖の靴 極回避等で参加しました。

称号込み装備A101位だったと思います。

7分間という短い時間でしたが、2回死ぬだけで終わることが出来ました。

要塞の間補助してくれた方々ありがとうございました。

そして『シドの血統』万歳!!



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
